たぬぬと愉快な仲間達。

日常のことを適当に書いていくブログ(´ω`)



長らく。

日記書きます。
なぜ今書いているのかは謎である。

なんだかんだでファンタジーアースを始めてもう3年弱経ちました。
http://gavie.net/play/movie.php?t=62211
プレイ動画。

そろそろ賢者タイムかなぁと思いながらも
まだまだやれるなーこのゲームと思ってる今日この頃。

詰めるとこ詰めればほんと奥が深いゲーム。
PSとかそういうゲームじゃねーから!っていうね。

まだまだやる。たぶん。

FEZ G鯖短カス動画



超絶Noobのカスプレイ。
みんなG鯖だけにはいかないでね・・。

お久しぶりです

まだまだ生きております。

相変わらず、FEZをやり続けてます。

今までどのオンラインも1年すぎたあたりから飽きはじめて
そのまま引退ってパターンだったんだけども。

このゲーム、1年以上たったけど全然飽きがきてない。

むしろ日に日に技術があがるわけで、
知識もできることもどんどん増えていく。

レベルは飾りですしおすし

最近は面接受かってA鯖のぱんだ部隊に入れてもらった。
日々向上していってる感じ。
某有名人と高PS持った人の集まりだし。

→戦略解説←

普段はみんな感覚でやってるんだけども
こういう考察とか解説がでてくると
改めていいゲームだなと思う。

システム的にはすごい良いゲームだと思うんだけど、
やっぱり初心者さんには難しいらしい。

4亀とかのFEZへの評価レスをみると
すぐにやめてしまった人ほど評価が低いみたい。

知れば知るほど楽しくなるゲームなんだけどな・・・

召還やればレベル関係なしにみんなの一緒の能力で戦えるのにとか。
戦うの嫌いならば戦わずして貢献できる裏方極めればいいじゃんとか。

運営が戦略型アクションゲーム
って言っちゃってるしな、仕方ないのかな。

日記はSNSが中心なのでこっちの更新は完全に止まってました。
FEZSNSってのはFEZのプレイヤー限定なんだけども、ミクシーみたいなもの。
なかなか充実してます。


明後日くらいに新しいPCも届いて環境がよくなるので
動画でも撮影してはっつけようかと思います。

いやいや

2ヶ月も放置してしまった;

こんばんは。他人の生死を気にしていたら、
自分が死に掛けてることに気づいてませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。

というわけで生きてます。
ミクシーはちょくちょく書いてるんですよ、ミクシーは。
ただ絵文字とかの問題でこっちに転載が面倒なので放置してた\(^o^)/

っとまぁ特に書くネタもないわけですが、
相変わらずFEZやっております、ってかもう夏休み終わりだけど。

FEZやる前から思ってたこと。
ローズ・TSでは対人のためのレベルあげ。
なら最初から対人ゲームやればいいじゃん?^p^
ってことになって、FEZやり始めました。

ある程度スペックを要するのであんまり人を誘えないのが欠点。
そして来てくれたら大歓迎だけど誘う気がない現実。

FEZは対人ゲーだけど対人しなくても参加でkry
説明は面倒なのでしません。




そういえば本日PM12時前に課長から電話がありました。

課「あー、こんにちは。今時間大丈夫かな。」
自「こんにちは。あ、はい。大丈夫です。」
課「えっと、今日のことなんやけど。今日祝日なんやけど
  代行が平日のシフトで組んでしもて、時間早くでてきてほしいんやけど。」
自「はぃぃ・・」←今日自分は休み
課「よし、それじゃお願いします。ところで今日○○さん出勤?」
自「いえ、休みです。」
課「そうか、んなしっかり休んで体調整えや。」
自「あ、はい。ありがとうございます。」
課「それじゃ、失礼します~」
ツーッツーッツー

・・・・・え?
自分から「出勤します」とでも言ってほしかったのでしょうか^p^
まさかバイト全員のシフト確認せずに電話・・・?
いやいや、そんなはずは・・・

とりあえず、バイト行きませんでしたけど。

テスト

さて、テストも真ん中を過ぎようとしていますo

相変わらずFEZをやり
テスト期間の行動はほぼ高校時代と変わらず(´_ゝ`)

一日30分以下の勉強量\(^O^)/


さて、今日からバイトが6日連続o
体力もつかが心配だー

FC2Ad

